SSブログ

保田圭 結婚  お相手は  

スポンサーリンク




 今月末に結婚する、「元モーニング娘。」 保田圭(32)

お相手は、東京都内にイタリヤ料理店を2店舗構える、イケメンで、実力派の、

イタリヤ料理研究家の・小崎陽一氏(35)

 保田圭自身のブログには、婚約報告を発表  内容は、つぎのとおり



  いつも応援して頂いているファンの皆様に大切なご報告があります。

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、保田圭は、イタリヤ料理研究家の

小崎陽一さんと婚約致しました。 ようやく『 お嫁さんになりたい ! 』 という私の夢を叶えてくれる

素敵な方とめぐり逢うことが出来ました。


 これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫 ! そう確信しています。

 ずっとずっとそばにいてくれたファンの皆様にこうやってご報告できる日が来たこと・・・

こんな幸せなことはありません。


  本当に本当にありがとうございます。


 5月5日でモーニング娘。を卒業して゜10年を迎えますが、これからも私らしく、ケメ子らしく、

変わらずに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。


   [ 2013年5月3日9時9分 ]


  素敵な方と巡り会えてよかったですね おめでとうございます。


 ところで 『モーニング娘。」には結婚への 『 三種の神器 』 という伝説が語り継がれているそうで

そのアイテムを揃えれば、結婚できるというそうです。  

 みなさん知ってましたか? (私は、知りませんでした)


 その三種の神器とは?


     その1  結婚情報誌 「 ゼクシィ 」

     その2  結婚定番ソングとなった木村カエラの 「 B u t t e r f l y 」 のCD

     その3  一粒ダイヤ

  伝説の始まりは、矢口真里が結婚した時に楽屋で 「 B u t t e r f l y 」 をかけ続け 「 ゼクシィ 」を

持ち歩いていたそうです。

その後 中澤裕子が結婚直前にその2つを揃え、さらに藤本美貴が結婚をしたときに

『 一粒のダイヤをしていた子はみんな結婚した 』 と聞きつけ持ち歩いていたことから

『 三種の神器 』となつたそうですよ。

 昨年末、矢口が、保田に3つをプレゼントしたと関係者の間で話題になっているそうです。


 どうですか まだ結婚されていない方は、3つのアイテムを揃えてみてはどうでしょうか?


彼女が歌っている動画を載せてみました (結婚とは、関係ないかな?)

保田圭『君への歌~Always Love~@ミュージックレストラン La Donna





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。