SSブログ

ベッカム引退後はクラブチームオーナーそれとも?俳優

スポンサーリンク




 ベッカムが、16日に引退を表明しましたが

その後の進路についていろいろな事が出てますねー

一番多いのは、今まで名門チームに所属していた

監督になって欲しいと思いますが、指導者としては

どうなのでしょうか、ベッカムならやってくれると思います。

 又、米メジャーリーグ・サッカー(MLS)の拡張で

将来新たに誕生するクラブのオーナーとして米国サッカー界に

戻る可能性もあるそうだ。

ベッカムが、オーナーになる可能性のあるクラブの候補地について(MLS)

と話し合いが始まっているらしい

新規クラブの候補地は

   マイアミ  ミネアポリス  タンバ  サンアントニオ

が健闘されてる。

MLSは現在19チームあり20番目のチームをニューヨークに

創設したいそうで、ベッカムの顧問団との話し合いも

続いているらしい。

その他にも

 サッカー解説者、評論家

 ファッション業界

 慈善活動

 俳優


 どの業界に行くにせよ、これだけ超有名人で

 お金持ちなら、誰でもほっておかないですねー





afpbb_2944521_0.jpg











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。